建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

アケマシタ

あけましておめでとうございます!
 
さて年越しは数年ぶりに寝ずに
無事に年越しの瞬間を味わいました!
 
ここ3年ほど23時半ぐらいまでは
頑張って起きていたものの年越し前に力尽き、
起きたら新年もだいぶ過ぎていて
と、言う状況が続いていたので笑
新年の感動もひとしおです!
 
そして元旦にも数年ぶりに
御神籤を引きました!
 
小吉。。。
 
何度見ても小吉。。。
 

 
なんとも可もなく不可もなく
私らしい微妙な運勢です。笑
 
いずれにしても今年も
元気に楽しく過ごしたいと思います!
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop