建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

若い頃から

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
最近、欲しい靴です。

残念ながら売り切れ‥

コンバース アディクト
ちなみにカーキのコンバスとは違います。



オークションで3万円‥で出品されてました。

無理です。(笑)

さて、先日のお話

20年代のお友達のお家をお世話する事が出来ました。

若い頃から車、バイク、サーフィン、ファッション、古いモノなど好きなモノが一緒で!!

やんちゃをして来た大切な仲間


そんな仲間の住まいづくりのお手伝いが

うちの会社で出来て嬉しかった。
お互いに仕事、趣味に

いい歳の取り方をして行ければいいなと

思っています。
本当におめでとう(^o^)/

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop