山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > オーナーさんと作り上げた

オーナーさんと作り上げた

2016.8.2 STAFF 田辺

大きな吹き抜け窓の外には緑が広がります。

森に建つ真っ白な塗り壁のお家。


そんな素敵なお家を2日間だけ特別に内覧できますよ。
都内出身のご家族が、山梨の素晴らしい四季を感じられる場所を選び
こだわりがいっぱい素敵なHOMEを建てられました。
担当スタッフとも昔から知っているような友達みたいな関係でいつも打ち合せが楽しそうでした。
プランの要望は大きな吹き抜けと外の森を生かした窓の配置。まるで、景色が絵画のように見えるスクエア窓。


そして2階に上ると大きなサービススペースがある。そこからも山梨の景色を楽しめる贅沢さ。

リビングの大きな窓を開けるとウッドデッキに出られるようになっています。

お庭もお家の一部として使えますね。
外にアウトドアリビングセットを置いてのんびりと過ごす時間。
当日はハンモックをご用意しておきますので緑を感じながら寝そべってみて下さい。

是非、オーナーさんと一緒に作り上げた世界に一つだけのHOMEを体感して下さい。
皆さんに現地でお会い出来るのを楽しみにしております。

Tanabe

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。