建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オーナーさんと作り上げた

大きな吹き抜け窓の外には緑が広がります。

森に建つ真っ白な塗り壁のお家。


そんな素敵なお家を2日間だけ特別に内覧できますよ。
都内出身のご家族が、山梨の素晴らしい四季を感じられる場所を選び
こだわりがいっぱい素敵なHOMEを建てられました。
担当スタッフとも昔から知っているような友達みたいな関係でいつも打ち合せが楽しそうでした。
プランの要望は大きな吹き抜けと外の森を生かした窓の配置。まるで、景色が絵画のように見えるスクエア窓。


そして2階に上ると大きなサービススペースがある。そこからも山梨の景色を楽しめる贅沢さ。

リビングの大きな窓を開けるとウッドデッキに出られるようになっています。

お庭もお家の一部として使えますね。
外にアウトドアリビングセットを置いてのんびりと過ごす時間。
当日はハンモックをご用意しておきますので緑を感じながら寝そべってみて下さい。

是非、オーナーさんと一緒に作り上げた世界に一つだけのHOMEを体感して下さい。
皆さんに現地でお会い出来るのを楽しみにしております。

Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop