建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Home sweet home.

7月30日(土)、甲斐市のW様邸で着工式を開催しました(^o^)/
式の前に旦那様のご両親様が、サプライズで登場…。子供が、何歳になっても心配するのが、親心ですね。少しの時間でしたが…お話しをして安心して頂きました(*^^*)

W様とは、去年の9月に出逢い、一緒に土地を探しやっと理想の土地に巡り合い…今日の着工式は、感慨深いものがありました。「Home sweet home.」のフレーズがぴったりのW様邸は、快適な我が家〜家に帰ってホッと出来る空間です。NちゃんやHくんが、大人になっても安心して帰ってこれる想い出がいっぱい詰まった実家と言う意味合いもあります。
そんな大切なマイホームを弊社に任せて頂き本当にありがとうございました。オプトホームスタッフ一同で一生懸命作り上げていく事を本日、誓いました。身の引き締まる思いです。


式の最後に協力業者の皆さんとまだ未完成のHomeの前で記念に写真を撮りました♪


完成まであともう少しです‼︎
土用の丑の日の本日…鰻を食べてしっかり暑気払いをしました‼︎暑さに負けずに頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本日は、おめでとうございましたm(_ _)m

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

私は長野県富士見町というところに住んでいます。冬は寒い地域です。オプトホームの家は冬は暖かい作りになっています。

pagetop