建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

祝♩お引き渡し

出会いから約2年間。



たくさん打ち合わせを重ね

たくさん“好き”を詰め込んだお家が

ようやく形になりました!



お引き渡しの日には

ご主人からも

奥様からも

ありがたいお言葉を頂き

心がとっても温まりました☺️🙏🏼



これから新居で素敵な毎日を過ごしてください♩



最後はしみじみしてしまったけれど、

夕飯にお誘い頂けるかも?

との事だったので楽しみにしています✨笑



今後のお付き合いも

どうぞよろしくお願い致します。



この度は、本当におめでとうございました!



yoda ♫

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 HORIUCHI

ほんの少しの不安と緊張とこれから始まる新生活へのドキドキ感。家づくりでしか味わえない貴重な時間を楽しく過ごしていただけるようにお手伝いいたします。

pagetop