建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

今回、甲府市N様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

 

 

N様には、ママンの雰囲気を気に入って頂き

お家づくりをスタートして頂きました。

打ち合わせ期間には、ライフマーケットにも

遊びに来ていただきました。

 

こだわりや思いが込められている

素敵なママンのお家に

かわいい双子ちゃんと一緒に

ご家族4人の思い出をたくさん作ってください。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop