建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

家族の思い出

ママンならではの梁のエイジング体験🌳♡

今回はM様に体験をして頂きました!



リビングの天井に施工される梁一本、一本に

キズをあえてつけ、ヴィンテージ感のある

雰囲気に仕上げていきます…!







最初は恐る恐る…でもやってみると楽しい!



ご家族みんなのイニシャルと、施工記念日、そしてペットのウサギちゃんをイメージしたマークを掘って。







最後にペンキで仕上げます。







完成!





一生に一度のお家づくり。

施工をお待ち頂くだけでなく、家族の思い出もまた1つ増やして頂けました😊



梁が実際にリビングに施工されるのが待ち遠しいですね。



M様、ありがとうございました。



yoda ♬

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 HORIUCHI

ほんの少しの不安と緊張とこれから始まる新生活へのドキドキ感。家づくりでしか味わえない貴重な時間を楽しく過ごしていただけるようにお手伝いいたします。

pagetop