建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

近所のパン屋さん🍞

私の住む塩山には美味しいパン屋さんがたくさんあります!

昔からある「まるや」さん。

昔ながらの素朴な味が癒されます☺️

紙袋もとってもカワイイ✨

こちらも昔からあるパン屋「町田パン」

私が一番好きなパン「フランスあんぱん」ずっと大好きです!

そして最近出来た新しいパン屋さん「ボンヌママン」

色々な惣菜パンがあり、手頃な価格で美味しい!最近は10時開店なのにお昼前に完売してて何度か買えませんでした😢オープンと同時に行かなきゃです。

塩山ではないですが勝沼の「パンテーブル」もオススメ!ハード系のパン屋では一番好きかな。

オプトスタッフはパン好きが多いのでオススメのお店を聞いて行ってみたいと思います。

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop