建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

地鎮祭

8月某日、T様邸の地鎮祭が執り行われました。

ご家族を思い決めた間取りや、

お好きな建具や壁の色を選んだ理想の雰囲気がこれからは形になっていきます。

無事に、スムーズに工事が進むようにご家族と一緒に私たちも祈願させて頂きました。

地鎮祭の後、『お家の完成が楽しみです!』というお言葉も頂けました。ご家族の期待にお応えできるように精一杯頑張ります!

T様、この度はおめでとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します!

yoda ♫

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 HORIUCHI

ほんの少しの不安と緊張とこれから始まる新生活へのドキドキ感。家づくりでしか味わえない貴重な時間を楽しく過ごしていただけるようにお手伝いいたします。

pagetop