建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

のどかな雰囲気に

先日、北杜市M様とご契約をさせて頂きました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

M様との出会いは3月。

それからご両親様にもお越し頂き、たくさんお話しさせて頂いて、ようやくこの日を迎える事が出来ました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご契約時は、皆さん表情が真剣そのもの。

ですが終わった後は緊張もほぐれ…素敵な笑顔です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからどんなお家が建つのかな〜

北杜市の雰囲気にオプトのお家。…素敵なんだろうなぁ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と、私もワクワクしています(^_^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからがお家づくりの本当のスタートです。

M様、どうぞよろしくお願い致します!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご契約、誠におめでとうございました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

yoda ♫

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 HORIUCHI

ほんの少しの不安と緊張とこれから始まる新生活へのドキドキ感。家づくりでしか味わえない貴重な時間を楽しく過ごしていただけるようにお手伝いいたします。

pagetop