建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

エイジング&着工式

晴れた日に南アルプス市のT様邸にて、エイジングと着工式を行ないました。

エイジングでは、ご家族で力をあわせて作業をして頂きました。

 

 

最初は、ご主人様と奥様で梁の表面を削って頂き、途中からお子様と一緒に削って頂きました。

その後、みんなで思い出を刻むように梁に傷を付け、お子様が上手に塗装をしてくれました。

 

エイジングをした後は、いよいよ着工式です。

着工式には施主様の親御様にも出席して頂き、無事行なわれました。

お家の完成に向けてオプトスタッフと職人さん達とがんばります。

これからもよろしくお願い致します。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop