建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

沢山のありがとう。

先日、S様のお引き渡しがありました。  

お打ち合わせで選んで頂いたもの。

おふたりの好きなモノが
お家の中にいっぱいあります。

どこを切り取っても素敵な雰囲気です ☕️

お気に入りのモリスの壁紙も。

毎回のお打ち合わせは、
和やかな雰囲気で楽しくて。
笑顔の絶えない時間でした。

S様にお会い出来るのを
毎回楽しみにしていました 📖  

新しいお家でかけがえのない思い出を
たくさん作ってくださいね♩

そしてS様のお家にもわんちゃんがいます✨
おにちゃんです 🍙  

お引き渡しの日は、おめかしをして
一緒に参加してくれました♩

早速お家の中を探検。

とってもかわいいおにちゃん ♡

そして、お引き渡しの日には贈り物を頂きました。

開けてびっくり✨
ちくわの名前が入ったプレゼント🐶

早速、お菓子を入れてみました🍪 
ちくわも大喜びです♩

おにちゃんとお揃いとの事で
とっても嬉しいです ♡

いつか一緒に遊べたら良いな〜

スタッフへの素敵なお心遣いやお手紙も
ありがとうございました ♩

S様、この度はおめでとうございました。
そして、引き続き宜しくお願い致します🍃

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop