建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

チームラボ⭐️

山中湖で開催されているチームラボがやっている光のアート展に行ってきました!

湖畔に卵型の光の球体が並べられています🥚

風で揺れたり、押したりすると色が変化します🎨大きいもの小さいものがたくさん😊

混んでいて、お絵描き水族館は参加出来ずでしたが(絵がヘタすぎるので良かった)たくさんのカラフルな魚が泳いでいました🐟

同じ会場で紅葉祭りもやっていて綺麗にライトアップされていました🍁

最近は朝晩の寒さも厳しくなってきているのでお出掛けの際は防寒着が必須ですね🥶

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop