建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

キャンプ飯。

夏本番。毎日暑いですね〜🍉

こんな時期は、やっぱりキャンプですね。
少し前ですが行ってきました。

ちくわも一緒です。

車に乗ると必ず寝てしまいます。
ありがたいです。

そして、写真撮らなきゃと思いつつ、
いつも忘れてしまう。

今回のキャンプも
いつも通りあまり撮らずでした。

キャンプの楽しみのひとつ、ごはん。

キャンプ飯ですね。

今回は簡単にシーフードカレーを。

夏に食べたくなるカレー。
お手軽でもってこいです 🍛

ご飯も炊きましたよ。良い香り、良い時間。

そして、食後のデザートは
バウムクーヘンのフレンチトースト 🍳

見栄えがあまり良くないですが
アイスやミントを飾っても 🍃

自然の中で食べるご飯、最高でした。

また行こうね〜

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop