建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

また、パンの話。

先日、パン屋さんへ。

ベーグルのお店
初めて行きました。

元気な店主さんが
ベーグルの美味しい食べ方や
県内のパン屋さん情報を教えてくれました🥖

すると、すると。
これあげるよ〜!と、

徐に。

はい、ミニベーグルのネックレスです。

なんて、かわいいのー!
嬉しい〜〜
サイズ感が最高すぎる。

 

聞いてみると、
いつもベーグルの仕込みで
少し余る部分をこんな風にして
お客さんにあげてるそう。

なので、もちろん食べれます🥯

でも、もったいない。
保存も出来るそうなのでそうします。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop