建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ご契約㊗️

甲斐市S様のご契約をさせていただきました!

S様のご出身は山梨県ではないのですが、
山梨県の雰囲気などを気に入っていただき、
山梨県で新築することに決めていただきました✨
自分自身、山梨県民として山梨県を選んでいただけてとっても・とっても・とっても嬉しいです(*^▽^*)🎶

S様にはお家を建てるなら、取り入れたいものがあるということで、長年の想いがあります!

S様の長年の想いをしっかり叶えたいと思います☺️✊🏻
まだまだ打合せが続きますが、日々の打合せを是非楽しんでもらいたいと思います🎶

これから長いお付き合いが始まりますので、
どうぞよろしくお願い致します☆

♤Majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MAJIMA

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop