建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初 茨城県

先日、視察に行ってきました。
今回は茨城県にあるエフリッジさんへ。

やっぱり視察に行かせて頂くと
いつもは見えなかった発見がたくさん。

色づかいや、材質、魅せ方。
とっても参考になりました。

モデルハウスの中を見させて頂き
たくさんのこだわりがありました。

まず照明の使い方がとっても印象的でした。

ライティングレールを設置して、
照明の数で明るさを調節。
壁付のブラケット照明をメインに設置。
かっこよかったです。

レールがある部分には照明のつけ外しが出来ます。

オプトホームのモデルハウスでも使っていますが
部屋の雰囲気や用途に合わせて
照明を変えることも ◎

視察帰りに、牛久大仏を見に行ってきました。

世界で一番大きいみたいですよ。
みんな、パワーをもらいました。

暑い中長時間 エフリッジさん、
ありがとうございました。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop