建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

我が家の夏休みその1

1学期も終わり、娘は夏休みに入りました。

1学期の成績表を見ると、自分とは違い良い成績で頑張っているのが表れていたので、ご褒美に行きたがっていたイベントに連れていく事にしました。

7月31日、快晴。

場所は、お台場の「居酒屋えぐざいる」です。

ここで、娘が好きなガールズガールズと言うグループのライブがあり、暑い中見てきました。

朝早くお台場に着き、車を降りるとすでに暑い!

汗が噴き出し、拭いても拭いても止まらない状態が続き、絞れるぐらい汗がでました。(x_x;)

ライブを観れて、娘はテンションMAXって感じで喜んでいたので、暑い中来てよかったかなと言う感じです。

ライブの後は、お台場をぶらりと歩き、ガンダムやフジテレビなどを見ていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機が飛んでいるのを見て、飛行機を近くで見たいと言うので、羽田空港に飛行機を見に行き山梨に戻りました。

夏休みは、まだまだ続きます。

勉強や留守番など、普段頑張ってる子供達に楽しい思い出を残せるようにパパは頑張ります!

あ~、暑かった。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop