建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

土地下見⛰️

先日、北杜市の土地下見に行きました。

事務所のある昭和町は暑さが厳しく、
少し外に出るだけでも汗をかいてしまいます。

ですが、やはり北杜市は少し涼しいですね🍃
森というか🌳…木が生い茂っているところは
マイナスイオンも出ているのか🤔

まだまだ暑い日が続きますが、
頑張って夏を乗り越えたいと思います!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー TSUCHIYA

オプトホームの家、雰囲気に共感し入社いたしました。家づくりは人生の大きなイベントです。ご家族それぞれに色々なこだわりや夢があります。ハウスアドバイザーとして、そんなお客様一人一人のこだわり、夢を実現できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。いつかは自分もその夢を実現したいと思っています。

pagetop