建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いつも楽しい打合わせ

笛吹市S様邸 

IMG_1705.JPG
今日、無事にお引渡しが終了いたしましたよ。

奥さんのこだわりのnatural styleの素敵な空間になりました。

IMG_1700.JPG
旦那さんがこだわりった2階のホビールームも最高でした。

IMG_1702.JPG

IMG_1701.JPG

IMG_1704.JPG

IMG_1703.JPG
今回、お引渡しの関係で見学会が出来なかったのが凄く残念でした。

本当にいつも笑いのあるお打合せで私たちも楽しかったです。

少し寂しくなりますが
これからもご家族で楽しいライフスタイルをつくっていって下さいね。

おめでとうございました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop