建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お礼のお手紙

先日、着工式を行ったお施主様から
お礼のお手紙を頂きました。

式では旦那さまのご挨拶を聞いてほっこり泣きする奥様となぜか‥号泣するスタッフ(^ ^)

私たちに数年待ち続けた念願のお家を任していただきまして本当に嬉しいです。

お家づくりは大勢の人々が携わって完成します。
一人が欠けても完成しません。

これからも皆で力を合わせて素敵なお家を作って行きたいと思います。

お手紙ありがとうございました。

20140915-214414.jpg

Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop