建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

雨降って地固まると

大安ないい~日

20140626-230754.jpg
朝から雨と天気予報!!

雨降って地固まると…
先日、北杜市で地鎮祭を執り行いました。

20140626-231010.jpg
工事の安全と無事完成を祈願。
式を始めようとした時に、小ぶりだった雨もやみました。
お施主様の日頃のおこないがいいですね~

ご主人、奥様のご両親も駆け付けていただき、皆で最後に記念撮影

建築地は、八ヶ岳まですぐの最高なローケション(*^^*)

多趣味な旦那様、この家づくりでDIYにハマったみたいですね。
奥様が優しいので羨ましいです。

今から色々と楽しみですね!

お子様もいい思い出になりましたかね~
出会った頃より、大人になったかな…(*^^*)

20140626-230837.jpg
素敵なHOMEの完成を一緒に分かち合いましょう!!

本当におめでとうございました。
田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop