建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

思い出の日

20140617-222224.jpg

お子様にとってこの日がどんな思い出の日になるのでしょう?

昨日は南アルプス市ので上棟式が行なわれました。
足掛け2年を掛けて、ようやく今日のこの日になりました。

出会いは、約3年前に行った完成見学会に
ご家族で参加していただいたのが、始まりでした。
土地探しから山あり谷ありでした(^○^)

僕たちもこの日を迎える事が出来て本当に良かったです。
建ってみると想像以上の大きさに感激のお施主さんでした。

上棟式では、皆で工事の安全の祈願をしました。
式の締めくくりにお施主さんからこの家に
対する想いをお聞きしました。

今回の家づくりに対する思い入れやこれまでの道のりをお話いただき、
感動的な上棟式でした。

夢をカタチにかえる仕事。

20140617-222103.jpg
お引渡し時にOPTで良かったと思っていただけるように
一生懸命がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop