建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

一生の思い出に

最近、私もなかなか、参加できないエージング。
今日は久しぶりの作業参加でテンションが上がります。
ご施主さまご家族と南アルプス市の現場で梁のエージング加工に挑戦!

20140615-221525.jpg
エージングとは新しいモノを古く見せる技術です。

旦那さんも奥様も仲良く初めてのエージング作業ですね。

一つ一つの傷が思い出に!お子さまも挑戦です。

20140615-221246.jpg
お子様もチャレンジです。

あれ…いないと思ったら…
大好きなおじいちゃんと敷地の草取り?を

20140615-220723.jpg
いい思い出になったかな?

最後に大工さんが記念日を彫ってくれました。

20140615-220849.jpg
リビングの天井を見上げた時、自分たちがつくったエージングの梁。
一生の思い出になるはずです。
G様 お疲れさまでした。

20140615-221046.jpg
最後に大工さんたちとスタッフと記念撮影。
ありがとうございました。

素敵なこだわりのHOMEの完成が楽しみです。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop