建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

進む方向性

20140614-205912-75552721.jpg

今日は九州の住宅会社さんが
ショールームスタジオ、モデルハウスを
見学に来られました。

20140613-224557.jpg
素敵なお話や貴重な情報交換が出来ました。
ありがとうございます。

来週も静岡、月末に長野の住宅会社さんがご見学に来られます。

私たちも数年前に会社の進む方向性に迷いがあった時に
全国の住宅会社に訪問しました。

その時に助けられたのは同業者さんたちの「優しさ」でした。
皆さん、いつも笑顔で迎えてくれました。
今のオプトがあるのも皆さんのおかげです。

そしてわが社の家づくりに共感してくださって、オプトを
全国から応援して下さっている
住宅会社さん・メーカーさんには、本当に感謝!感謝!です。
本当に、いつもいい刺激になっています。

さて、ショールームスタジオ2階もリノベーション計画が始まりました。
目指すはアメリカのオフィス(*^^*)
映画に出てくるような感じになる予定です(^.^)…私が勝手に決めました。

スタッフみんなで塗り壁の塗りに挑戦!
職人さん達に頼むだけでなく、何か自分達の出来る事を・・。
と考えた末の事です。これも…私が勝手に決めました。
ひそかに楽しみです。

20140613-225730.jpg

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop