建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初めてのペンキ

今日は甲府市の現場でお施主様と一緒に
子供部屋の壁塗りを楽しみました。

20140608-211212.jpg
お子様たちは初めてのペンキ塗りに挑戦!!

20140608-211052.jpg

お兄ちゃんはこだわりの水色、妹は可愛いピンク(^-^)/
ドアも同じ色でペイントされていて凄く可愛いです。

20140608-210653.jpg

家づくりは最高の思い出づくりの場です。
そんなことや場を提案するのも僕たちの大事な仕事です。

お疲れさまでした。
本当に素敵な時間を共有させていただきました。

20140608-211003.jpg
ありがとうございました。
楽しかったです。

大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事な場所です。
私たち、オプトホームはその事を考えながらHOME作りをしています。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop