建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

染まっていく

20140420-222401.jpg

少しご報告が遅くなりましたが
先日、笛吹市オーナーさんのお宅に雑誌取材で
お伺いさせて頂きました。

取材の醍醐味は(^^)
実際に素敵に暮らしているおうちを見ることが出来る事です。

色味を合わせ大人の空間~って感じで落ち着くリビングです。

詳しい内容は、4月下旬に発売のリンキッズをお楽しみに!!

温かい笑顔でお出迎えしてしてくださったK様ご家族
ありがとうございました。

これからますますK様色に染まっていくお家・・・
楽しみにしてまーす(^O^)/

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop