建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いつも笑顔

20140202-223358.jpg
いつも笑顔が絶えないお打合せ
そして今日も奥様のビデオ撮影から始まった着工式(^^)

住まい手と造り手の「顔が見える」家づくりを目指して
甲府市O様邸の着工式を行いました。

20140202-223303.jpg
工事着手する前に施工の協力会社のスタッフと
お施主様との顔合わせを行い、安心して任せていただける様な取り組みをしています。

O様ご家族の大切な家づくりに
関係者一同が顔合わせをして、顔が見える安心さと信頼の
住まいづくりをお約束させていただきました。

旦那様の素敵なご挨拶に皆で感動(^o^)
前日から構成を考えてくれたみたいです。
そしてお褒めのお言葉を…

嬉しかったです。ありがとうございます。

奥様 可愛いお家にしましょうね\(^o^)/

お引渡し時にOPTで良かったと思っていただけるように一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします。

そしてお忙しい中、集まってくれた協力業者に感謝です。

大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事です。
この事を考えながらオプトホームはHOME作りをさせていただいております。

Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop