建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初めてのペンキ塗り

大好きなパパとペンキ塗りだね(^O^)

20140119-224419.jpg
今日は中央市のお施主様ご家族と現場でリビングの梁のエージング加工を行いました。

エージングとは新しいモノを古くアンティーク風に加工すること。

20140119-224908.jpg
一つ一つの傷が思い出に!
そして待ちに待った初めてのペンキ塗りだね。
凄く楽しいそうだね(^O^)

20140119-224821.jpg
ママもDIY初挑戦!ですが凄くカッコイイです。

20140119-224538.jpg
お子様を抱っこしながら(^O^)
本当にカッコいいです。

最後に大工さんがご家族全員のイニシャルを入れてくれました。

20140119-225151.jpg
リビングの天井を見上げた時、自分たちがつくったエージングの梁。
一生の思い出になるはずです。

お施主様と共に創るママンの家のエージング加工でした。
早朝からご苦労さまでした。
楽しかったです。

K様 お疲れさまでした。

素敵なHOMEの完成した時の感動〜 を一緒に!!

エージングスタッフ参加一同

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop