建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オーナーさんたちとハロウィン

今日は三連休の最終日
甲斐市龍地での完成見学会も無事に終了。
今回も沢山の出会いや楽しいお話に感謝です。
ご来場ありがとうございました。
最近、オプトの見学会は県外から来られる方が凄く増えて
皆さん口を揃えて「エリアは山梨だけですか?」と聞かれます。
ちょっと嬉しいような寂しいような‥
そうです(^ー^)ノわが社は山梨エリアのみなんです。
本当にありがたいお話です。

さて、今日は龍地の分譲地のオーナーさんがハロウィンパーティーを
企画してくれました。
しかもわが社の見学会の日にわざわざ設定してくれました。
本当にありがとうございます。
今年で2回目で住人さんたちも増えてさらにパワーアップ\(^o^)/

20131014-234111.jpg
可愛い小さいオバケたちが大集結
個性豊かで皆、凄く可愛いかったです。

20131014-234214.jpg

オーナーさんのお家を仮装したキッズたちが一軒、一軒ご訪問
お菓子をいっぱいもらい〜最後にママンの家に集合。
私たちもカボチャのバケツにお菓子を詰めてプレゼント

20131014-233949.jpg
ハロウィンの思い出に皆で記念撮影
パシャ〜パシャ〜
来年はさらに住人さんたちが増えて(^O^)
間違いなく今年よりもパワーアップですね。
今から楽しみです。
来年は大人も仮装しましょう‥(^ー^)

20131014-234320.jpg

毎回ですが‥
オプトホームが街を創るんではなくて
オーナーさんたちが街を創っていくんです。
僕たちは街づくりのきっかけを創るだけなんです。

皆さんありがとうございました。
そして今年も企画してくれたオーナーさんの奥様、本当にありがとうございました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop