建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

暮らしをつくる

週末は本社モデルハウスに
ご来場して下さいました皆様、本当にありがとうございました。
一時は人手が足りなくなる程のご来場者数であった為、物凄い賑わいっぷりを
みせておりました。

20130926-215000.jpg
しっかりご案内する事が出来なかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。
さて、イベント前日にスタッフ皆で
お庭の草取りやウッドデッキのお手入れ、お掃除などをしました。
久しぶりに皆で外での作業\(^o^)/
なんか‥楽しくて‥

きっとご家族でお庭で楽しく作業することも大事な思い出になるのでは‥
ウッドデッキを塗ったり、家庭菜園で野菜を育てたり、家族でBBQ
アパートなどでは味わえないお庭での出来事
きっと毎日が新しい発見の日々。
僕たちも少しづつですが暮らしを楽しむこと伝えていければと思います。
10月に清里で開催されるカントリーフェスタ参加、11月に可愛いクリスマスリース作りの
ワークショップを企画しております。お楽しみに!!

お家づくり=暮らしつくること。
これからも素敵で楽しいライフスタイルをご提案していきたいと思います。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop