建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

母国で

先日、嬉しいニュースが入りましたね(^-^)

『2020年五輪 東京が開催都市に決定!!』

7年後に、母国でオリンピックを体験できるって感動です!

2回目の開催だということですが、
まだ僕が生まれる前の1964年だったのでホント、楽しみです

おめでとうございます。

さて先週、都内で行なわれた展示会に参加してきました。
雑貨やインテリアの最新トレンドが展示されている大きなイベントです。

20130911-094954.jpg
スタッフたちの中では会場が広くて歩いて歩いて…
めちゃめちゃ疲れるイベントとして有名です。
この日もスニーカーを履いて(−_−;)チャレンジ

可愛い&カッコいい家具や新規ブランドの照明など沢山の
素敵なアイテムを見つけてきましたので!!

20130911-094901.jpg
今後、ご提案が出来ると思いますのでお楽しみに
ご興味のある方は見学会やイベントでおしゃって下さいね。

まだまだ秘密ですが…
本社ショールームが可愛くカッコいい感じでリューアル工事する予定です。
例えば、家具や照明、雑貨などが
インテリアショップのようなディスプレイされ可愛いオリジナルキッチンや
タイルでつくった洗面台、木製ドアなどが展示される予定です。
オープンなどは未定ですが(^-^)
年内中には(−_−;)
まだ秘密ですよ。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop