建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

足形で思い出

家づくりは最高の思い出づくりの場。
ご施主様ご家族とオプトスタッフで最高の思い出づくりをしています。

今日は只今、南アルプス市で建設中のご施主様ご家族と足形式!?を開催。
いつもは上棟の時に梁にご家族の手形をペタと押しているのですが
ちょうどお子様のご出産もありなかなか時間が取れなくてしかも生まれたばかりの
赤ちゃんに脚立に登り手形を押してもらうのは絶対に無理です。

スタッフたちと議論し相談したところ…今回は足形で
脚立に登って梁に足形は中国雑技団ぐらいのレベルではないと無理ですので
今回はタイルに足形をプリントしてもらい基礎の所に!!

お施主様のご希望に渋めの茶色に!まずは練習です。
1
なんか…凄く楽しそうです。
そして奥様
2
そして、そして…お子様です。
緊張の一瞬 です。
3
なんか不思議な表情です( ´ ▽ ` )ノ

最後に記念の月を!!
可愛い足形の形見本が完成。
タイルにプリントして来月には完成するそうです。
楽しみです。
4
凄く喜んくれました。
お忙しい中、本当にありがとうございます。
完成の喜び一緒に分かち合いましょうね〜

お子様と同じ年のお家なるんですね
なんか凄く素敵ですね。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop