建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いよいよ建て方工事

20130710-210454.jpg
甲府のH様邸
オプトホームがこしらえる可愛いナチュラルカントリーSTYLEの
お家づくり、またひとつはじまります。
いよいよ、今月中旬から建て方工事が始まりすよ\(^o^)/
真っ白いナチュラルな外壁の塗り壁!内部壁もこだわりの漆喰塗り
屋根も可愛い瓦葺きで素敵なお家になる予定です。
自然素材に囲まれた空間の中で家族みんなの笑顔が溢れる
素敵なお家を創っていきますのでH様、お楽しみにしていてくださいね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop