建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

嬉しさと、ほんの少し、寂しさが…

はじめてお会いしたのが一昨年の夏でした。
今日は韮崎市のお宅でお引渡しでした。

20130706-221743.jpg
毎回、お会いするたびに、お子さんのご成長を感じて
無事にお引渡しができた嬉しさと、ほんの少し、寂しさが入り混じります。

20130706-221603.jpg
設備業者さんも来てくださり、
家の設備を丁寧に説明してくれました。
僕もお施主様ご家族に交じって一緒に聞いていました。

奥様が本当に楽しく家づくりをしていると
感じられたのは一番、ご主人様だったのではないでしょうか!?

私たちもH様ご家族と家づくりをさせていただき、本当に楽しかったですし、
あったかいご家族を見ていて、うらやましく思いました。

実は今日、弟さんが40度の発熱…奥様に抱っこされながらのお引渡しでした。
冷えピタ貼りながら…
大丈夫だったかな…お大事にね!!

お兄ちゃんは元気に外で遊んでいました。
途中、大好きなおばあちゃんと畑にスイカを見に行ってましたよ。
これからは毎日がおばあちゃんとの冒険の日々だね。
下の写真は憧れの設備屋さんのムキムキ親子。

20130706-221916.jpg
将来は設備屋さんかな…

これから新しいお家での素敵なライフスタイルが始まりますね。
本当におめでとうございました。

感動の出会いに・・・、心から感謝!!!

最後に奥様から手づくりなサプライズプレゼントをいただきました。

20130706-222351.jpg
ありがとうございました( T_T)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop