建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

インテリアショーに

先日、都内で行なわれたインテリアショーにスタッフと参加してきました。
有名ブランドから個人の作家さんまで家具や小物まで
インテリアの最新トレンドが展示されております。

20130610-211520.jpg
今回、僕たちが注目したのは個人の作家さんのブース。
女性の作家さんの手作り照明で素材は和紙で作れています。
1つ1つ手作りで少しお値段がはりますが可愛くていいモノです。

20130610-212047.jpg
今後、ご提案が出来ると思いますのでお楽しみに

他にも可愛い&カッコいい家具や新規ブランドの照明など沢山の
素敵なアイテムを見つけてきましたので!!

ご興味のある方は見学会やイベントでおしゃって下さいね。

田辺

20130610-212631.jpg

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop