STAFF BLOGスタッフブログ

キャンプでカレー

もう6月に突入!!本当に早いですね。
僕も車での移動が多いもので、すっかり腕時計焼けしてしまいました。
さて、先日、東京ミッドタウン デザインハブで開催された「未来を変えるデザイン展」に
行ってきました。
企業による“社会課題を解決する取り組み”を紹介する
「未来を変えるデザイン展 –business with social innovation in 2030-」

人口の増加、貧困、環境破壊、エネルギー問題、
超高齢社会、コミュニティの崩壊…私たちが直面する社会課題を各企業が2030年までの
17年間どう考えデザインして行くのか?ちょっと難しいですが

20130605-222500.jpg
各企業のそれぞれの取り組みが展示されていました。
いい刺激を受けました。

帰りに代々木駅から徒歩数分のところあるカレー店に行ってきました。
店名からもわかるようにキャンプをイメージした店内で、
飯盒にスプーンや紙ナプキンが入っているなどちょっと趣向も面白い。

スタッフさんも女性が多く、笑顔が素敵でした(^-^)

1日に必要な野菜350gが摂取できるヘルシーなカレー。

20130605-222136.jpg
なすやトマト、かぼちゃやさつまいも、パプリカなど、本当に盛りだくさん。
これだけ野菜を食べれば健康にもよさげです。

雰囲気もイイし、女性客が多いのもうなずける。

東京に行った際は是非、行ってみて下さいね。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役 企画室長 田辺 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop