STAFF BLOGスタッフブログ

今の季節が

ちょっと良くないですか?
今日はアウトドアリビングの紹介


今の季節が一番、気持ちいいお庭での時間。

キャンプの楽しさを家でも!

家族で食事したり、読書したり、友達とお茶したり、

人気のアウトドアリビング。
写真はゆったりとした作りのテラスにキャンプ用のローテーブル&椅子のセット。

リビングスペースの頭上に低く張られたタープが、何とも言えない独特の居心地の良さそうな雰囲気を醸してくれてますね〜。
秋口から春先に掛けては日よけは必要ありませんもんね。こういうあたりのアレンジが手軽かつ柔軟にできるところが、自宅のテラスや庭など屋外環境でタープを使うメリットの1つかなと。
こんな素敵なテラスが自宅にあったら、春夏秋冬季節を問わず、暇さえあればここで過ごしちゃう生活になっちゃいそうですよね。
今後もウッドデッキなどと一緒にこう言う提案も増えていきそうですね。
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役 企画室長 田辺 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop