建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

本当の沖縄へ

今朝は、今年一番の冷え込みとなった朝でした。布団からなかなか出れない日々が続きそうです。
さて、今日は建築とはあまり関係ないですが

少し暖かい話題を
私の好きな本を紹介しますね。
★BEAMS EYE ON OKINAWA ★

ビームスの沖縄。


ローカルでコアな所も沢山含まれているこの本。
私は、いつも何処かに行く時には、なるべくローカルの物を喰い、ローカルの人しか知らないような所にいき、人が少ないマニアックな所に行く事を至上命題としてます。
ビームスの沖縄には社員旅行で毎年、ビームススタッフがオススメするローカルな日常の沖縄を体感出来るスポットが目白押しです。
ファッションから工芸、食、暮らしまで

沖縄に恋したビームススタッフが案内する新しい「沖縄」の歩き方が掲載されています。


本当の沖縄へ。行ってみませんか?

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop