建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

昔から変わらない

いよいよ、週末は年に一度のBIGイベント!!オプトマルシェです。
素敵なモノに出逢えるチャンスですよ。

是非、遊びに来て下さいね。
さて、先日ショールームスタジオのミーティングルームの増設工事が終了しました。
日々のお客様とのお打合せを楽しく快適に行う為に今回の増設工事に合わせて椅子を購入させて頂きました。


昔から変わらないデザインでつくり続けている、

米国クラリン社の折りたたみ椅子です。
マディソンスクエアガーデンを始め、スタジアム、学校等、

様々な場所でよく目にすることができます。

クッションは弾力があり座り心地も最高です。
恵比寿にあるPFS(パシフィックファニチャー)で取り扱っています。

いかにもアメリカらしい、無骨な所がとっても気に入っています。

ショールームにお越しの時には、ぜひ座って下さいね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop