建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

本音で生きる

最近、久しぶりに読書をしています。(笑)仕事に追われて‥

なかなか‥時間も取れませんが‥
そんな事を言っていると本の作者ホリエモンに怒られちゃいますね。
本の中に「言い訳をやめる」

そしてこんな風にも

「すべての時間を最適化せよ」
最近、再ブレイクしているホリエモン
やっぱり、頭がいい人だねー

と‥

「本音で生きる」

  
是非、読んでみて下さい。
さて先日のブログでも少し描きましたが

只今、ショールーム増築計画中です。
内装のイメージを只今考えています。

と、言ってもまだまだ床のサンプル、タイルのサンプルを取り寄せてる段階ですが・・・。
今まで頭の中で温めてきた、イメージを一つ一つ出してきています。
想像はふくらみ、小物のディスプレイや家具のイメージを一つ一つ作っています。
全体のイメージは、ミッドセンチュリーっぽい外国のオフィス。

  
映画に出てきそうなそんなイメージに仕上がるといいのにな!?と沸々と思案中。

TANABE

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop