建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

素敵なハロウィンパーティー

秋晴れのいいお天気の10月最後の日曜日。
龍地の分譲地(オプトヴィレッジ)のオーナーさんが
ハロウィンパーティーを企画してくれました。
 
今年で4回目で住人さんたちも増えてさらにパワーアップ\(^o^)/
 
image
 
オーナーさんのお家を仮装したキッズたちが一軒、一軒ご訪問
お菓子をいっぱいもらい(*^o^*)
 

そしてモデルハウスでの記念撮影も恒例です。
 

image
 

私たちもお菓子をプレゼント
 
オプトホームが街(village)を創るんではなくて
オーナーさんたちが街(village)を創っていくんです。
 

僕たちは街づくりのきっかけを創るだけなんです。
 

皆さんありがとうございました。
そして今年も企画してくれたオーナーさんたちに感謝です。
 
image
 

本当にありがとうございました。
 
 
tanabe
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop