建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

らーめんのはなし

大変 遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

m(__)m

 

 

いきなりですが・・・
昨年12月発売のランチパスポートの話です。

 

 

ラーメン&肉丼

すごいボリューミーな定食セットでした。

肉丼の量は普通の牛丼店並です。
これで550円は安すぎます(笑)

 

 

私の大好きなお店の
濃厚つけ麺&リゾット
(「CLUB OPT NEWS VOL.12」に私の好きな食べ物として掲載)

つけ麺も美味しいんだけど
その後のリゾットがたまりません。

 

 

もやしラーメン
(・・・だったっかな(^_^;))

大変混雑してました。

この日はなぜか年配のお客さんばかりで
平均年齢はたぶん65歳ぐらいだったでしょう。
(どうでもいい情報)

量も味も大満足でした。

 

 

辛味噌ラーメン

ちょっと混ぜてみましたが・・・

もやしの量がハンパじゃありません!

スーパーで売ってる
もやし一袋入ってるんじゃないか!?
っていうぐらいでした。

見た目より辛くて
汗かいちゃいました。

 

 

五目ラーメン
杏仁豆腐付

慌てて口に入れると
舌がベロ~~~んとかなっちゃうやつです。


そうなりました(-_-;)

具だくさんで味もよろしゅうございました。

 

 

味噌ラーメン

仕事中のランチなのに
ニンニクたっぷりで・・・

午後はず~っとマスクしてました(・_・;)

店内がやたらと湿度高くて
軽く天然パーマンのワタシは
毛先が逆立っちゃいました(笑)

*じつは後日、美容院でパーマ掛けたんで、ただいまモジャモジャ頭です。

 

以上

 

ラーメンだらけのランパス話でした。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop