建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

冬休み

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆様は、どのようなお休みを過ごしましたか?

我が家の今回の冬休みは、熱海に行ってきました。

今回の旅行は、育児や家事に頑張ってくれている妻に

温泉に入り、一年の疲れを取ってもらおうと思い

温泉重視で計画をしました。

 

熱海に到着し、子供が楽しめる熱海城に向かいました。

熱海城は、観光用の施設でトリックアートを見れたり、猿回しなどのイベントがあったり

子供心をくすぐる施設がありました。

まずは、熱海城に隣接しているトリックアート館に入りました。初めてトリックアートでしたが、以外と楽しめました。

 

 

 

 

 

 

熱海城の中に入るとゲームコーナーや足湯、ほら貝が吹けたりと、こちらでも子供が十分楽しんでいました。

 

この旅の目的である海が見える温泉があるホテルにチェックイン。

部屋の窓から見えるのは海です。

いわゆるオーシャンビューです。

波の音も聞こえ部屋も広めでリラックスできるお部屋でした。

 

 

 

目的の露天風呂は,海が一望できお風呂と海が一体になっているようになっていて

気持ちよく入れました。

 

 

 

露天風呂は、こんな感じです。

(写真は撮影NGだったのでHPから使いました。)

 

2日目は、みかん狩りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんの後に行ったので、お腹いっぱいでしたが、

頑張って6個ぐらい食べました。

静岡のみかん、美味しかったです。

 

帰りは、御殿場アウトレットに立ち寄り、山梨へと帰ってきました。

家族旅行って、本当に楽しいですね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop