建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

昼飯の話

税込540円でランチが食べれる
ランチパスポートVOL.12

毎度毎度でささやかなお昼のお楽しみ
(来週には、VOL.13が発売予定)

そんななかから、私の仕事中ランチを一部ご紹介します。

「具だくさんの吉田のうどん」

そもそも 吉田のうどんって
最初っから定価が安いんで
ムリヤリいろいろのっけて値段あげたものを
540円に下げて売ってる感じです、はい。

おいしいので許すっ!

「カレー味噌ラーメン」

関係ないかもしれませんが

カレーライス食いながら味噌汁呑むと
やたら辛く感じるの、なんででしょう・・・?
(このカレー味噌ラーメンとは一切関係ない)

「キーマカレー」

お上品(?)なお店のお上品な少量キーマカレーは
サラリーマンのおじさんにはちょっと物足りなし

おしゃれ(?)カフェの

「デミグラスソースハンバーグランチ

ソースに対して
ハンバーグちっちゃくてビックリ

こういうカフェで ノートパソコン広げてる
ビジネスマン

昔はカッコイイーと思ってました
(今はど~でもいい)

「つけ麺


マヨ豚丼」

相変わらず ボリュームがすごい

「エビチリ定食」

うん


「とんこつ醤油ラーメン&ねぎ丼」

うんうん

(・・・もう、コメントがめんどくさくなってきました)

そして

久しぶりのあの店の
「つけ麺」!

ラーメンを堪能したあとは
一席に一台ついてるIHヒーターで
おじやづくり!

ココのランチ540円は大満足です
(☆゚∀゚)

もちろん次号のランチパスポートも購入予定です

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop