建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

さよなら2016年

 

今年も光の速さで
一年が過ぎようとしています。

年取るスピードが加速する一方です。

 

 

 

 

2016年は、新しい趣味を見つけました!
v(。-_-。)vブイッ♪

 

 

 

山登り!
v(。-_-。)vブイッ♪

 

 

 

秋口は・・・

 

 

 

img_3957

 

 

身延山を、ロープウェイを使わず
わざわざ歩いて登ったり

 

 

img_3962

 

 

 

 

 

 

仲間と「三ツ峠」行って

 

img_4104

 

 

 

 

雲海から覗く富士山を眺めたり

 

 

img_4109

 

 

 

 

 

 

大菩薩峠~大菩薩嶺
ハイキングしたり

img_3823

 

 

 

 

img_3833

 

 

 

 

 

昇仙峡で紅葉眺めたり

img_4345

 

自然を満喫しちゃいました。

 

 

来年も暖かくなったら、

いろんな山へ行ってみようと思います。

さすがに雪山に登る気はないんで

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

 

 

冬はスノボを楽しむつもりです。

 

 

年の瀬の締めくくりに

仕事の話はないんかいっ!

 

 

来年からも一生懸命頑張ります

m(- -)m

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop