建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

着工式です。

河口湖のI様邸の着工式です。

午前中の河口湖は、やっぱり寒いですね。

I様と初めてお会いしたのは、5月5日でした。

その後も、見学会に来て頂き「やっぱり甲府は暑いなぁ」って、話しをしたりしましたね。

あれから、冬になり着工式を向かえました。

長いようで、あっという間でした。

ご主人と二人で、土地を見に行ったり、河口湖に行った時に、カフェでお話しをしたり、娘さんのKちゃんがなついてくれたり、色々と思い出します。

これからも、長いお付き合いになりますが、よろしくお願いします。(^-^)

1482765799067

 

 

 

1482765793458

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop