建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

充実の休日🚶

4.5月の快適な気温の時期に山荘のビーフシチューを食べに行こうと
ずっと計画をしていました!

やっと行けた5月の中旬、、、、天気は曇りのち晴れ!!でした。

行ったのは長野県富士見町にあるヒュッテ入笠(旧マナスル山荘)
富士見パノラマリゾートのスキー場ゴンドラをあがり、そこから徒歩30~40分で着きました。
当日はうちのイヌも連れて行ったので少し寄り道気味で、ゆっくりと・・・

ニッコニコで歩いてました☺

そして山荘へ到着し、目的のビーフシチューを頂きました。

お肉ほろほろでパンも美味しく・・・

この日は開山祭をしており、アルプスホルンをの音を聞きながら充実した時間を過ごせました。

帰り道は景色をもう一度たのしみつつ、、、!

母も一緒だったので頂上までは無理せず行きませんでしたが、富士山と諏訪湖が見えるらしいです。

スズランが見れるこれからの時期が見どころらしいので皆様もぜひ~

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー OSHIBA

自身の家を建てる際に「住みたいお家」「任せたい会社」をお客様に紹介したいと考え、オプトホームへ入社しました。オプトホームは、こだわりやお客様の「好きに囲まれた暮らし」が最大限実現出来きる会社です。お客様の人生の大きな分岐点に立ち会わせて頂く事に感謝し、責任を持ってお家作りのお手伝い致します。住宅施工管理者の経験、二級建築士の知識、ハウスアドバイザーとしての思いをお客様に還元していきます。

pagetop