建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ゴチャかっこいい。

出来上がりました。

今週末からプレオープン。『THE LOFT』のモデルハウスです。

毎回、毎回、イメージに合わせて家具や小物を設えて飾りつけていくのですが、数あるオプトホームのシリーズの中でもこの『THE LOFT』はとにかく小物が多い…

っていうか自分で自分を追い込んでるんですが…(笑)

とにかくゴチャゴチャしてるかんじ。でもだらしなく散らかってるのとは違うのでランダムにいろんなテイストのモノを散りばめていきます。

ゴチャかっこいい。とでもいいますか。

仕上がると毎回、写真に収めてスタッフみんなで共有します。ご案内時にお子様のお越しも多いので、どうしても小物は散らばりがちになります。でも大丈夫。写真を共有することで元通りの状態で新たなお客様をお出迎えするように心がけています。

毎回アドバイザーたちも大変だと思いますが細かい位置を確認しながらお掃除してくれています。ホントにいつもありがとうございます。

でもベストな状態でのご案内は大切です!お客様にも楽しんで頂けますので。

今回はこんなかんじです。

なのでお子様連れでも安心してご見学を楽しんで下さいね!今回もぜひぜひ^皆様のご来場をお待ちしておりまーす(^_-)

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop