建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

美味しい休日🍖

定食屋さんの食事はなんとなく栄養バランス良さそうで
外食でも背徳感ないなと感じるこの頃です。

そこで今月は南アルプス市にある「ふたば食堂」さんに行ってきました。

ランチが1100円で少々贅沢に感じつつ、、、!

ロースカツと温かいうどんのセット定食を頂きました。
ボリューミーかと思いきや、美味しくて軽く完食できました!!!

他のメニューも美味しそうで、また行きたいと思いました!!!
何を食べても美味しいところと噂を聞いています、、、!皆様もぜひ

オオシバ

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー OSHIBA

自身の家を建てる際に「住みたいお家」「任せたい会社」をお客様に紹介したいと考え、オプトホームへ入社しました。オプトホームは、こだわりやお客様の「好きに囲まれた暮らし」が最大限実現出来きる会社です。お客様の人生の大きな分岐点に立ち会わせて頂く事に感謝し、責任を持ってお家作りのお手伝い致します。住宅施工管理者の経験、二級建築士の知識、ハウスアドバイザーとしての思いをお客様に還元していきます。

pagetop